タブっぽ。

≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦verで立体。
見出しが横付き。

これもですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
ちなみにさ、今思ったんだけど、
縦長の立体テーブルってあんまり見なくないっすか?
いや。今思っただけなんすよ。
あんま他のサイト行かないから、
ただの世間知らずかも知れんけど。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦verで立体。
見出しが横付き。

これもですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
ちなみにさ、今思ったんだけど、
縦長の立体テーブルってあんまり見なくないっすか?
いや。今思っただけなんすよ。
あんま他のサイト行かないから、
ただの世間知らずかも知れんけど。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦verで立体。
見出しが横付き。

これもですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
ちなみにさ、今思ったんだけど、
縦長の立体テーブルってあんまり見なくないっすか?
いや。今思っただけなんすよ。
あんま他のサイト行かないから、
ただの世間知らずかも知れんけど。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦verで立体。
見出しが横付き。

これもですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
ちなみにさ、今思ったんだけど、
縦長の立体テーブルってあんまり見なくないっすか?
いや。今思っただけなんすよ。
あんま他のサイト行かないから、
ただの世間知らずかも知れんけど。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦verで立体。
見出しが横付き。

これもですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
ちなみにさ、今思ったんだけど、
縦長の立体テーブルってあんまり見なくないっすか?
いや。今思っただけなんすよ。
あんま他のサイト行かないから、
ただの世間知らずかも知れんけど。



inserted by FC2 system