タブっぽ。

白も作って見たんすけど、アレ意味無いじゃん。
ハイライトみえねぇよ。
てことでナシ。
変わりに黒追加。
文字白で使えよ〜文字見えなくなるよー?

≫テーブル
私がアバウトとか書いてるテーブルの立体。
私立体嫌いなのかな?
全然ふえないよねー・・・・。

ていうかやっぱりbordercolordarkを白にしているせいか、
このテーブル(いま文字が書いてあるところ)
と隙間があいちゃう。
その辺はスタイルシートで線を無くせば
どうにかなるかもしれないけど、
このままで少し浮いてるのもかわいいかな?って思って。
「お前めんどうくさいだけじゃねーの?」っていわれそう。
そういうわけでもないんだけどね〜・・・・。
(そういうわけでもないように見えないんだって)


≫テーブル
私がアバウトとか書いてるテーブルの立体。
私立体嫌いなのかな?
全然ふえないよねー・・・・。

ていうかやっぱりbordercolordarkを白にしているせいか、
このテーブル(いま文字が書いてあるところ)
と隙間があいちゃう。
その辺はスタイルシートで線を無くせば
どうにかなるかもしれないけど、
このままで少し浮いてるのもかわいいかな?って思って。
「お前めんどうくさいだけじゃねーの?」っていわれそう。
そういうわけでもないんだけどね〜・・・・。
(そういうわけでもないように見えないんだって)


≫テーブル
私がアバウトとか書いてるテーブルの立体。
私立体嫌いなのかな?
全然ふえないよねー・・・・。

ていうかやっぱりbordercolordarkを白にしているせいか、
このテーブル(いま文字が書いてあるところ)
と隙間があいちゃう。
その辺はスタイルシートで線を無くせば
どうにかなるかもしれないけど、
このままで少し浮いてるのもかわいいかな?って思って。
「お前めんどうくさいだけじゃねーの?」っていわれそう。
そういうわけでもないんだけどね〜・・・・。
(そういうわけでもないように見えないんだって)


≫テーブル
私がアバウトとか書いてるテーブルの立体。
私立体嫌いなのかな?
全然ふえないよねー・・・・。

ていうかやっぱりbordercolordarkを白にしているせいか、
このテーブル(いま文字が書いてあるところ)
と隙間があいちゃう。
その辺はスタイルシートで線を無くせば
どうにかなるかもしれないけど、
このままで少し浮いてるのもかわいいかな?って思って。
「お前めんどうくさいだけじゃねーの?」っていわれそう。
そういうわけでもないんだけどね〜・・・・。
(そういうわけでもないように見えないんだって)


≫テーブル
私がアバウトとか書いてるテーブルの立体。
私立体嫌いなのかな?
全然ふえないよねー・・・・。

ていうかやっぱりbordercolordarkを白にしているせいか、
このテーブル(いま文字が書いてあるところ)
と隙間があいちゃう。
その辺はスタイルシートで線を無くせば
どうにかなるかもしれないけど、
このままで少し浮いてるのもかわいいかな?って思って。
「お前めんどうくさいだけじゃねーの?」っていわれそう。
そういうわけでもないんだけどね〜・・・・。
(そういうわけでもないように見えないんだって)



inserted by FC2 system