タブっぽ。

≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦ver。
見出しが横付き。

これはですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
んー。使いにくいっちゃー使いにくいわなー。
短い文章じゃあなんてったって見出しがはみでるものね。
あー。でも長文サイトとかならいーんでない?
ホラ、第一章とか第二章とかさ見出しに入れて。
チョットタグいじって横長にすればそれはそれは。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦ver。
見出しが横付き。

これはですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
んー。使いにくいっちゃー使いにくいわなー。
短い文章じゃあなんてったって見出しがはみでるものね。
あー。でも長文サイトとかならいーんでない?
ホラ、第一章とか第二章とかさ見出しに入れて。
チョットタグいじって横長にすればそれはそれは。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦ver。
見出しが横付き。

これはですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
んー。使いにくいっちゃー使いにくいわなー。
短い文章じゃあなんてったって見出しがはみでるものね。
あー。でも長文サイトとかならいーんでない?
ホラ、第一章とか第二章とかさ見出しに入れて。
チョットタグいじって横長にすればそれはそれは。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦ver。
見出しが横付き。

これはですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
んー。使いにくいっちゃー使いにくいわなー。
短い文章じゃあなんてったって見出しがはみでるものね。
あー。でも長文サイトとかならいーんでない?
ホラ、第一章とか第二章とかさ見出しに入れて。
チョットタグいじって横長にすればそれはそれは。


≫テーブル

私がアバウトとか書いてるテーブルの縦ver。
見出しが横付き。

これはですねー。
見出しの下に透明のテーブル入れてるので、
テーブルの縦の長さが短いと見出しがはみ出る。
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャ!
んー。使いにくいっちゃー使いにくいわなー。
短い文章じゃあなんてったって見出しがはみでるものね。
あー。でも長文サイトとかならいーんでない?
ホラ、第一章とか第二章とかさ見出しに入れて。
チョットタグいじって横長にすればそれはそれは。



inserted by FC2 system