チョコレートゥ


素材屋リンク集:
 HP・素材 ランキング  WEB素材特急便
MATERIAL

直リンク禁止。絶対しないで。
 するのなら使わないで下さいね。
・転載時はウチのリンク張ってくれればOKです。
・同盟用、加工してバナー作って配布したりするのもいいです。
 ただし、その場合はリンク張ってください。ウチのだって分かるように。


OTD

・一応自分なりには勉強したんですけど、なんかエラーとかあるかもしれないです・・・(汗
 質問とかには受け付けられないです。借りられて作れる中級者以上向け。
・報告とかしなくってもいいんでご自由にどうぞ。
・テスト書き込みできません。
・気に入らないところは加工しても良いです、再配布はしないで下さい。


チョコレイトゥ Q&A

【祝!】Yahoo に登録が決定しました(。・ェ・)ノ

Q:このサイトの名前とURLは?
A:チョコレイトゥ http://chocolatesozai.web.fc2.com/

Q:このサイトの内容は?
A:タグ素材の配布。その他、サイト運営に役立つ情報も紹介したいと思います。

Q:作ってる人は?
A:実は昔、チョコレイトゥは蝶仔さんという方が作り、管理していましたが、たいぶ前に閉鎖になってしまいました。

Q:前の管理人から許可はもらってるんですか?
A: はい。前管理人の蝶仔さんからとても嬉しいメールを頂きました。(*^_^*)

Q:現管理人が付け足したり変更した点は?
A:変更した点は、このページの中央部分と、左側のデザインを少し変えたのと、切れていたリンクを繋げたり(まだ全て修正し終わっていませんが)したぐらいで、大まかには旧チョコレイトゥと同じです。

Q:サポートはしていますか?
A:ここの[タグ素材][MATERIAL][OTD]は、全て前管理者、蝶仔さんによるものです。現管理人は←に関しての質問は受け付けられないので、ご了承下さいませ。


チョコレイトゥ













inserted by FC2 system